YORI *未知 ダイアログ ~Viva La Unica~

 まずは、点から・・・。 日々の戯言、詩、旅行記、フォトギャラリー。

#30【雑記】Brand-new Day

f:id:vegana:20161005081637j:plain

駆け抜ける。

瞬く間に過ぎ去る。

私達は確実に終点へと向かっている。

限りのある旅路だから、経路や道順に悩む。

 

だけど本当は悩んでる暇なんてないのだろう。

今日が残りの人生の初日、とはよく言ったもんだ。

毎日が新しく、きらきらと可能性に満ちている。

 

時にはそう思えないこともある。

何のために生きているのか、

自分は生きている価値はあるのか、

悶々とすることもある。

 

でも、価値なんて自分でいくらでも決められる。

自分がこの世に生まれてきた、

それだけで十分指名を果たしているのだ。

 

自分に足りないものに目を向けなくていい。

唯一無二の自分であり、

オンリーワンの生き様を刻めばいい。

 

Photo @ Saigon river,Ho Chi Minh City,Viet Nam