YORI *未知 ダイアログ ~Viva La Unica~

 まずは、点から・・・。 日々の戯言、詩、旅行記、フォトギャラリー。

#62 【雑記】30

 

f:id:vegana:20171126175144j:plain
気が付けば2018年です。

 

2017年はとっても濃くて、最強に充実していました。

新しい挑戦と出会いに恵まれ、自分自身もパワーアップ。

 

そして先日、無事に30歳を迎えられました。

 

30歳のこの一年はいつになく未知です。

が、今までの不安はありません。

どんな新しい景色が見られるのか、

ワクワクしかありません。

 

20代は自分を満たすことがメインでしたが、

30代は自分を社会の中でどう生かしていくか、

どこまで人の役に立てるか、

1人では描けない世界を紡ぐことがテーマです。

 

時代はますます厳しさを増していきます。

この時代に授けられた命の意味を日々考えます。

 

でも、結局は考えてもわからなくて、

ただ、託すしかないのだ、と。

自分を社会の一つのピースとして

必要なとこへ置いてもらえるように、と。

 

2018年は私にとってゼロスタートです。

今までの経験はもちろん活かしつつも、

固定された価値観に惑わされぬよう

真っ白に、新鮮な自分でいようと思います。

 

また、こちらのblogもなるべく更新していけるよう

日々表現の源を自分の中に湛えていきます。

 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Photo@Tateyama, Chiba