YORI *未知 ダイアログ ~Viva La Unica~

 まずは、点から・・・。 日々の戯言、詩、旅行記、フォトギャラリー。

#51 【雑記】Newage

 

f:id:vegana:20170525080953j:plain

 

 

理由らしい理由など必要なく

 

敢えて言うとしたら

新しい時代を創りたいのだ

 

全てをひっくり返し、

刷新したい

 

自分を伝い、溢れ出る

全生命エネルギーを注ぎ込みたい

 

馬鹿みたいに無謀なことを、

馬鹿みたいに真面目に、

馬鹿みたいにふざけて、

馬鹿になってやる

 

それが私の美学

 

 

 

人それぞれの美学がある

それらを互いに押しつける必要はない

 

だけど、「絶対的な美学」もあるのではなかろうか

普遍の、ゆるがぬ、根本の

 

世界平和とか、We are the oneとか

みんなが幸せで自分らしく生きる、とか

 

そんな世界を見たい

というか実現させるために、いや、

取り戻すために生まれたと思う

 

誰かが犠牲になるような、そんな社会は

とてつもなく、ダサい

 

だから、至極自然の流れで、

私は時代を創ろうとしている