YORI *未知 ダイアログ ~Viva La Unica~

 まずは、点から・・・。 日々の戯言、詩、旅行記、フォトギャラリー。

#47 【雑記】A happy new me

f:id:vegana:20170320213901j:plain

 

さて、本日春分の日は、宇宙の元旦。

2017年、あけましておめでとうございます。
 
なかなか挑戦的だな、と思う近頃の采配。
2017年は世界的に変革の年だと言われている。
それは個人レベルでもそう。
 
いよいよ目覚め始めた感があちこちに漂う。
その新しい流れをキャッチするたびに、しめしめとほくそ笑む私。笑
そうそう、それでいい。
ふと沸き上がる。それがホンモノ。
 
そんな私自身も年明けから今日まで、いろんなことがあった。
ものすごい変化と出会いの連続。
すごい勢いで日々めまぐるしく過ぎ去った。
 
年明けから約3ヶ月を経て、今思うこと。
『ああ、それでいいんだ。』
 
誰に教わることなく、自分の心がぜんぶ知っている。
外から流れ込む偽りの正しさに惑わされないで。
 
そろそろ自分を見くびるのは終わりにしよう。
自分を生きられるのは自分だけだから。
 
あなたが赤色なら、よその価値観は青色。
赤色も青色も色のひとつ。
赤色が正しいとか、青色がすごいとか、そういうんじゃないよね。
どの色もいいじゃん。
むしろ彩り豊かなほうがおもしろいじゃん。
 
正しい正しくないの基準で生きるとかつまらなすぎる。
 
 
さて、いきなりですが、私の今世の目標。
 
『変わらないものと変わるもの、双方のピントを合わせる』
 
『見えないものと見えるもの、双方の架け橋になる』
 
さあ、いよいよ幕開けです。